2011年の始まり始まり。

2011年というのは、なんとも中途半端な位置づけじゃないかと思うわけです。
2010年。区切り。2012年。人類滅亡の年。2011年。・・・。

このブログでは日々撮影した写真や、写真に関することや
たまに社会情勢や、ゲームや、ガジェットや、映画や、真面目な話を
載せていきたいと思います。

準備は2010年の11月からしていたんですが、なにぶんデザインが
まとまらなくて。
ブログを作るのはこれで三つ目です。AmebaBloggerはてなダイアリー
一番このはてなダイアリーがシンプルでわかりやすかったですね。
写真をアップするはてなフォトライフもオシャレやし。

いつまで続くかわかりませんが、暇なときに覗いていただければ幸いです。
よろしくお願いします。


使用機材:
ORYMPUS E-620
RICOH CX4
iPhone 3GS